2014年02月24日

1700戦ーー

祖国 93勝4敗
レフィコロ 3勝0敗

o-bu.jpg ほぼクエスト、ということを考えると、勝率は高いとは言えないが、、まぁ、及第点だな

1.jpg 本当。祖国でこんなに負けるとは思わなかったよ

o-bu.jpg 原因はわかっているのか?

1.jpg んー、やっぱりTGかなぁ。ボス戦で後衛だして負けたパターンが2回だから

o-bu.jpg 祖国のTG機はそんなに強くなかったと思うが

1.jpg そうなんだけど、それでも放置はまずいかなぁって思って相手しちゃうと、EncやAsnが暴れまわって負けるっていうね

o-bu.jpg なるほど。対策はみつかったのか?

1.jpg うん、ボス戦は壁+3切込で完全に安定したよ。まぁ、ザド戦に行けるのは3割くらいだけど

o-bu.jpg ふむ。とりあえず、マトリクスは1つ手に入ったしな。あとはマイペースでいいだろう。

2.jpgだね

続きを読む
posted by ファネル at 22:13| Comment(0) | まとめ | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

1600戦

レフィコロ 36勝12敗
祖国 41勝5敗
移動戦 6勝0敗

合計 83勝17敗


o-bu.jpg たしか前回、次は勝率9割を超えるようにと言ったと思うが?

5.jpg は、はい。

o-bu.jpg それが9割どころか、どうして前回を下回って、ワースト更新してる?

 6.jpg だって、ポケモンが、ポケモンがー><

o-bu.jpg 泣いてもダメだ、反省いくぞ

5.jpg ……はい。続きを読む
posted by ファネル at 12:33| Comment(2) | まとめ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

