2014年10月30日

キャラクターチェンジ

a2.jpg というわけで、このブログは今日からボクのものだ

oko.jpg こらーーー、勝手なこと言うな!!トゥースはあげても、こことアカデミーは私のものだよ!!

a2.jpg そうは言うがママ

 6.jpg ママっていうなーーーーー!!

a5.jpg そう言われてもママ。貴女がいかに否定しようと、ボクは希望の因子、リーブライトの名前を持つ貴女と、恐怖の感情生命体、テラー・テラーの間に人工的に作り出された存在であることは変わらないわけで、つまり、ボクのママは貴女であり、ボクのパパはテラーであるという事実は変わらないと思うのだけれど

 6.jpg うう。17歳にして、ろくに恋愛もしないで自分と同じ年齢の娘を持つことになるなんて、、、ひどい、ひどいよ!!

o-bu.jpg まぁ、ファネル、そう言わずに

oko.jpg テラーさんもテラーさんだ!! パパ、とか呼ばれてデレデレしちゃって!!

o-bu.jpg いや、デレデレした記憶はないんだが

oko.jpg いいや、デレデレしてた!!

o-bu.jpg まぁ、それはおいておくとして

oko.jpg スルーした!!

o-bu.jpg フィアは未来からきて右も左もわからない状態だ。我々で面倒をみるしかなかろう

 4.jpg うぐぐぐ

a4.jpg まぁ、安心していいよママ。すぐにこの世界を平定して、ボク達の遺伝子の優秀さをみせつけてあげるから

 6.jpg だめ、もう不安しかもう感じない><





というわけで、予定通りキャラクターチェンジと相成りました。
今後とも皆様、よろしくお願いします(ぺこり
posted by ファネル at 00:27| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。