2015年01月12日

模擬模擬

後衛についていろいろ考えながら
前期キャラと今期のStrを模擬させてたんですが、
何か普通にタイマンでStrといい勝負しているDesやらSniがゴロゴロしてて
あれ?ってなりました。 

もちろんRK的に差があるのが大きいのですが人によってはMRK5くらい下の
Strなら十分勝ち越すというか、RKが上の某前期Strと五分の勝率の人もいたり…… 
 
とりあえずGCRKを20以上積み重ねてたり、速度を限界までチューンして行動速度で
勝っていたりすれば、幻惑とかなくても全然戦えるという印象……
そういえば前期のルビーさん相手に何が辛かったかって、幻惑あるくせに行動速度とか
基本の命中率が逃げ撃ちとして一級品だったことでした
 
足飛ばされたら追いつけなくなって勝負決まるし、かといってこっちが足飛ばしても
相手は命中下がるだけでMレンジで攻撃当たるから、一発逆転の可能性いくらでもあるし
 
逃げうちずるい、って散々思ったな。
まぁ、Sレンジにしか攻撃できないSamやってたせいかもしれないけれど。  
 
来期は後衛かMレンジやってもいいな、と最近少し考えているので
もう少しいろいろ研究してみたいと思います
 
 
 
ここまで書いて今の環境に実は根本的に私は不満ないんだなぁと思いました
人が少ないのはもちろんのぞいて、ですが

posted by ファネル at 19:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。