2015年01月19日

初心者におススメのビルド

入門記事をちょこちょこ書き始めてみたのですが
初心者にもおすすめなビルドを、壁、切込み、後衛それぞれ3つずつ
上げるとしたらどんなのがいいでしょう?
 
とりあえず条件としては
・修行期間中に戦闘力がなるべく落ちない
・修行で役割が変わらない(切込みなのに熱血のためにW修行とかしない)
・修行のしすぎでアドバンスになるのが遅れない
・Mで射撃稼ぎ、みたいな上級向けの育成は行わない
・なるべくバラエティに富ませる 
 
こんなとこかな
とりあえず考えてみたのは


土Cスタート>W修行>加護根性Gua
土Cスタート>純Pri
土Wスタート>純Bat

切込み
土Fスタート>近射純Kni
水Sスタート>C修行>祈り奇跡Cru
風Tスタート>隠身分身Str 

後衛
風Mスタート>純Sor
火Mスタート>S修行>増幅改造Enc
水Tスタート>射撃純Asn


本当はSni(G系)入れたかったんだけど、Sniでいけそうなビルド考えると
どうやっても修行長くなるので断念…… 
 
こんなのどう?
とか、アイディアあったら教えてもらえると幸いです
posted by ファネル at 22:32| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
射撃Warスタート(ショット手に入れるまでだけ条件外)→Gun,Thi→熱血Sni
又は
Thiスタート(転職条件の格闘は必要、蹴りかソニブでOK)→War→Gun→熱血Sni

Sスタート→Gun→色物Des(サイコガン)
Posted by ナグァ(1043) at 2015年01月20日 05:34
おおー、これはナーガさんビルド!! 
洞察熱血Sniは最初いれようかと思っていたのですが修行期間が長すぎて外したんですよね。

でも、TCRK12WCRK12くらいはありかなぁ
よく考えたら昔、隠身熱血Sniやってましたが
そこそこ強かった印象が……
 
 
最後のサイコガンなんですが、電撃サイコガンナーとか実は強いんじゃないかなと、
最近ちょっと妄想しています(笑)
Posted by ファネル at 2015年01月20日 21:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。