2015年01月22日

自己ベスト更新


[Time:3]-----------------------------1-5----------------------------

ウィルトゥース(1)は ぬりかべ~(5)を狙い、距離1まで接近
閃光で攻撃(命中率 95%)
ぬりかべ~の胴体に480ダメージ(elm. +10%)

[Time:7]------------------------------15----------------------------

ぬりかべ~(5)は ウィルトゥース(1)を狙い、距離1に待機

[Time:8]------------------------------15----------------------------

ウィルトゥース(1)は ぬりかべ~(5)を狙い、距離1に待機
1 HIT!
刹那で攻撃(命中率 97%)
ぬりかべ~の右脚に288ダメージ

2 HIT COMBO!
刹那で攻撃(命中率 82%)
ぬりかべ~の左脚に332ダメージ

3 HIT COMBO!
刹那で攻撃(命中率 69%)
ぬりかべ~の右腕に353ダメージ

[Time:12]------------------------------15----------------------------

ウィルトゥース(1)は ぬりかべ~(5)を狙い、距離1に待機
1 HIT!
刹那で攻撃(命中率 97%)
ぬりかべ~の胴体に283ダメージ

2 HIT COMBO!
刹那で攻撃(命中率 82%)
ぬりかべ~の胴体に321ダメージ

3 HIT COMBO!
刹那で攻撃(命中率 69%)
ぬりかべ~の胴体に349ダメージ

[Time:16]------------------------------15----------------------------

ウィルトゥース(1)は ぬりかべ~(5)を狙い、距離1に待機
1 HIT!
刹那で攻撃(命中率 97%)
ぬりかべ~の胴体に309ダメージ

2 HIT COMBO!
刹那で攻撃(命中率 82%)
ぬりかべ~の胴体に332ダメージ

3 HIT COMBO!
刹那で攻撃(命中率 69%)
ぬりかべ~の胴体に375ダメージ

[Time:16]------------------------------15----------------------------

ぬりかべ~(5)は ウィルトゥース(1)を狙い、距離1に待機
アイアンファングで攻撃(命中率 3%)したが、避けられた

ウィルトゥース(1)は攻撃をかわし反撃した
リミットブレイク!
フィア:
さぁ、ボクを畏れるといい
フル・チャージ発動!
1 HIT!
刹那で攻撃(命中率 97%)
ぬりかべ~の胴体に直撃!293ダメージ

ぬりかべ~はバランスを崩した!

2 HIT COMBO!
刹那で攻撃(命中率 82%)
ぬりかべ~の胴体に309ダメージ

3 HIT COMBO!
刹那で攻撃(命中率 69%)
ぬりかべ~の胴体に350ダメージ


[Time:17]------------------------------15----------------------------

ウィルトゥース(1)は ぬりかべ~(5)を狙い、距離1に待機
フィア:
やれやれ
気合!フィアの気力がアップ
1 HIT!
刹那で攻撃(命中率 97%)
ぬりかべ~の胴体に284ダメージ

2 HIT COMBO!
刹那で攻撃(命中率 82%)
ぬりかべ~の胴体に327ダメージ

3 HIT COMBO!
刹那で攻撃(命中率 69%)
ぬりかべ~の胴体に374ダメージを与え破壊した!

ぬりかべ~を撃破!

Mr.Target:なっ、この俺が撃破されるとは…!?
 


気合が2回発動すれば3行動目でのリミットブレイクは可能なので
理論上はtime14を切ることは可能、、、なんだけど、そのためには
チェーンコンボが全弾胴体に命中しなくてはならない、という
オペレーションタイトロープどころではない、確率の低さなので
実質3行動撃破は難しいか。
 
しかし、こういう実験をやっていると、高技術育成もありだなぁと思う
左PRKは常に平でずっとやってきたけれど、メインアビが能動なのか受動なのか
まで考えて育成するのが最適化なんだろうなぁ。 
 
ちょっと、来期以降の育成に生かしたい
posted by ファネル at 00:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
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