2014年12月08日

時代はボンバー2

bom.jpg 
 
a4.jpg ダブル反撃恐るるに足らず

oko.jpg こらー!!いくらチームメイトだからって勝手にそんな画像あげない!!
 
a2.jpg そうはいうがママ

oko.jpg ママっていうなーーー!! 
 
a2.jpg これは話がすすまないパターンだね。仕方ない、パパ、いる?
 
o-bu.jpg 私のことか? 
 
oko.jpg テラーさんも認めない!! 
 
o-bu.jpg とはいっても、事実は事実らしいしな

a1.jpg その通り
 
 6.jpg うわーーーん 
 
a1.jpg まぁ、ママはおいておこう。それはさておきパパ。ボンバーというのは優秀だね
 
o-bu.jpg ああ。正直いくら改造済とはいえ、この終盤でも使えるというのは驚きだな
 
a1.jpg Strの速度なら何を持たせてもそこそこの命中が出る、というのはやはり大きいね。SorやPha相手なら十分通るし。まぁ、ボク的には反撃ごと一撃死させる方が好みなんだけど
 
o-bu.jpg パンサークローのクリティカルで何度かやっていたな。だが、さすがにあれは運の要素が強すぎる。もう少しチューンして火力が整えば安定するだろうが、グラコロのリミット内ではまだ厳しいと言わざる得ないな。
 
a4.jpg フフフフ、早く卒業するのが楽しみだよ
 
o-bu.jpg それはさておき、もう一つの反撃、物理反撃だが
 
a5.jpg あちらは正直まいったね。切払と刃取で物理反撃封じってのは、ずっと考えていたのに、まさか発動しない仕様だったとはね
 
o-bu.jpg 正直リサーチ不足だったな。しかし、トゥースはFCRK効果もあって並のStrよりは物理防御もある。軽装甲さえ積めば、現状でも耐えられないことはない気はするが
 
a2.jpg それがだねパパ。ママが転職前に軽装甲売り払っててね。使おうと思ったらないんだよ。そして、それを買うためにはアンスバッハ、つまり海を渡らないといけない 
 
o-bu.jpg PRK60にのせて早く減衰を止めたい身としては、控えたいところか
 
a2.jpg そんなところだよ。まったく困ったものだね
 
 6.jpg なんかもう、、私の居場所がない……
 
posted by ファネル at 22:23| Comment(2) | まとめ | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

2100戦


ゴーレム
32勝0敗
魔王
51勝1敗
移動戦
7勝0敗
GF2勝0敗
レフィコロ 7勝0敗

合計99勝1敗

oko.jpg うーーー、納得いかないっ><

o-bu.jpg 何がだ?クエストメインとはいえ、立派な戦績だと思うが

oko.jpg この1敗だよ1敗!!

o-bu.jpg 新クエストの魔王ガーレスだったな。レベル8クエであることを考えれば1敗くらいは仕方あるまい

1.jpg 普通に負けたならそうなんだけど、この負けた1戦、TGできなかったんだよ

o-bu.jpg どういうことだ?

1.jpg TG対象を指定してたのにも関わらず、全員がノンTGで先頭のStrを狙ったの

o-bu.jpg 何かの間違いではないか?それか挑発が発動していたとか

 4.jpg ううん。ログを何度もみたけど、そんな形跡はなかった。それにこれ、1回だけじゃなくて、勝った戦闘でも他に2回あったの

o-bu.jpg となると、不具合の可能性があるのか?GMへ報告は?

1.jpg とりあえず簡易投稿だけはしたけど、、ログ保存とかしてないしなぁ。このクエを何度もやっている7さんは何ともないというし

o-bu.jpg ブラウザの問題もあるかもしれん。今使っているのはFirefoxだったな

1.jpg うん、そうだけど。

o-bu.jpg とりあえず、もう何度か挑んでみて、再現性が確認されるようならログを保存してシステムBBSへ投稿してみるといい。というかそれしかないぞ

1.jpg やっぱりそうだよね、、うん。ちょっと時間をみつけてやってみる。

o-bu.jpg さて、前置きは長くなったが、反省にうつるぞ

2.jpg うん!!

続きを読む
posted by ファネル at 12:08| Comment(2) | まとめ | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

2000戦

レフィコロ 46勝9敗
移動戦 8勝0敗
職員 1勝0敗
ゴーレム 34勝2敗

合計 89勝 11敗


o-bu.jpg まぁ、前回よりはましだが、いい勝率とはいえないな。

5.jpg うぐっ、、まだSamに慣れなくて、、、

o-bu.jpg 前期もSamだったのにか?

 6.jpg だってMRKが全然足りてないんだもん>< でも、まぁ、だいたい掴めたから次の100戦は大丈夫だと思うけど

o-bu.jpg 次の100戦という台詞をここ300戦くらい聞いてる気がするが

5.jpg うぐっ、、とりあえずSamの感想も含めて、熟練チェックだ!!




続きを読む
posted by ファネル at 22:15| Comment(0) | まとめ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

