2014年10月30日

キャラクターチェンジ

a2.jpg というわけで、このブログは今日からボクのものだ

oko.jpg こらーーー、勝手なこと言うな!!トゥースはあげても、こことアカデミーは私のものだよ!!

a2.jpg そうは言うがママ

 6.jpg ママっていうなーーーーー!!

a5.jpg そう言われてもママ。貴女がいかに否定しようと、ボクは希望の因子、リーブライトの名前を持つ貴女と、恐怖の感情生命体、テラー・テラーの間に人工的に作り出された存在であることは変わらないわけで、つまり、ボクのママは貴女であり、ボクのパパはテラーであるという事実は変わらないと思うのだけれど

 6.jpg うう。17歳にして、ろくに恋愛もしないで自分と同じ年齢の娘を持つことになるなんて、、、ひどい、ひどいよ!!

o-bu.jpg まぁ、ファネル、そう言わずに

oko.jpg テラーさんもテラーさんだ!! パパ、とか呼ばれてデレデレしちゃって!!

o-bu.jpg いや、デレデレした記憶はないんだが

oko.jpg いいや、デレデレしてた!!

o-bu.jpg まぁ、それはおいておくとして

oko.jpg スルーした!!

o-bu.jpg フィアは未来からきて右も左もわからない状態だ。我々で面倒をみるしかなかろう

 4.jpg うぐぐぐ

a4.jpg まぁ、安心していいよママ。すぐにこの世界を平定して、ボク達の遺伝子の優秀さをみせつけてあげるから

 6.jpg だめ、もう不安しかもう感じない><





というわけで、予定通りキャラクターチェンジと相成りました。
今後とも皆様、よろしくお願いします(ぺこり
posted by ファネル at 00:27| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

ひっさびさの日記

2.jpg 熟練チェック以外でひっさびさのこうしーーん!!

o-bu.jpg それはいいが2200戦の熟練チェックがまだだが

5.jpg うぐっ。ちゃ、ちゃんとSSはとっているから週末にやるもん

o-bu.jpg 週末になるころには2300戦目に突入してるんじゃないか?

 6.jpg わーーん、テラーさんがいじめる!!

o-bu.jpg で、本題は?

1.jpg ううっ、えっとね、久々にレフィコロ戻ってきたんだけど、一位の人倒したらこんなの出たの

ファネル・リーブライトは勝利した!!

ファネル・リーブライト(2):
技術の熟練度が0.21アップ
反応の熟練度が0.09アップ
直感の熟練度が0.12アップ
精神の熟練度が0.2アップ
近接の熟練度が0.52アップ
格闘の熟練度が0.05アップ

ファネル・リーブライトは993Cr.の賞金を得た

o-bu.jpg 993だと?たしか前期、グラコロの某魔王を倒しても4ケタは滅多にでなかったはずだが

1.jpg ねー、まだ5コロなのに7コロに匹敵する報酬。まぁ、普通の相手にはもちろんこんなにもらえないんだけどね

o-bu.jpg これは、相手は某Strチームか

2.jpg そうそう

o-bu.jpg StrTGでは確かに挑みにくいが、よく勝てたな

1.jpg んー。Str驚異は割と予想できてたから、うちのチームは実はわりとStr相手は強いんだよ。ほらみて

o-bu.jpg Ber壁 Sam切り込み Bat後衛 全員格闘7以上、、か。

2.jpgね。耐性あるでしょ。それにカタナ持てばStr相手にも命中十分でるしね

o-bu.jpg だいぶん、ビルドも完成してきたしな。ミスリルディザスタがきたためSレンジチームにも強い

1.jpg 1stとミスリルソードは今期もまだ腐ってるんだけどね。もうちょいキャパに余裕できたら深紅さんに貸そうかと思っているけど

o-bu.jpg Berの火力があがると、さらに安定度があがるな

2.jpg うん♪この調子でリミットいっぱいはレフィコロ、がんばりまーす

posted by ファネル at 21:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

2100戦


ゴーレム
32勝0敗
魔王
51勝1敗
移動戦
7勝0敗
GF2勝0敗
レフィコロ 7勝0敗

合計99勝1敗

oko.jpg うーーー、納得いかないっ><

o-bu.jpg 何がだ?クエストメインとはいえ、立派な戦績だと思うが

oko.jpg この1敗だよ1敗!!

o-bu.jpg 新クエストの魔王ガーレスだったな。レベル8クエであることを考えれば1敗くらいは仕方あるまい

1.jpg 普通に負けたならそうなんだけど、この負けた1戦、TGできなかったんだよ

o-bu.jpg どういうことだ?

1.jpg TG対象を指定してたのにも関わらず、全員がノンTGで先頭のStrを狙ったの

o-bu.jpg 何かの間違いではないか?それか挑発が発動していたとか

 4.jpg ううん。ログを何度もみたけど、そんな形跡はなかった。それにこれ、1回だけじゃなくて、勝った戦闘でも他に2回あったの

o-bu.jpg となると、不具合の可能性があるのか?GMへ報告は?

1.jpg とりあえず簡易投稿だけはしたけど、、ログ保存とかしてないしなぁ。このクエを何度もやっている7さんは何ともないというし

o-bu.jpg ブラウザの問題もあるかもしれん。今使っているのはFirefoxだったな

1.jpg うん、そうだけど。

o-bu.jpg とりあえず、もう何度か挑んでみて、再現性が確認されるようならログを保存してシステムBBSへ投稿してみるといい。というかそれしかないぞ

1.jpg やっぱりそうだよね、、うん。ちょっと時間をみつけてやってみる。

o-bu.jpg さて、前置きは長くなったが、反省にうつるぞ

2.jpg うん!!

続きを読む
posted by ファネル at 12:08| Comment(2) | まとめ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

